よくある質問

来店に際して、予約は必要でしょうか?
特に来店については、ご予約は不要です。
個人での荷受けは可能でしょうか?
業者様、個人様双方とも荷受け可能でございます。
出張での買取は行っていますか?
はい、対応しております。気軽にお問い合わせください。尚、作業費用・運搬費用を頂く場合がございますので、その点については予めご了承ください。
定休日はありますか?
定休は日曜日となります。土曜日、祝日は営業しております。(長期休暇については休業頂くこともございます。)
どのようにスクラップを持ち込めばいいですか?
当社では仕分けは行いません。お客様にて仕分けを行って頂き、お持込いただきます。(混載でのお持込の際は格下げ買取となる場合がございます。予めご了承ください。)
来店の予約は必要でしょうか?
来店予約は不要となります。営業カレンダー参照の上、ご来社ください。買取による支払総額が50万円を超える際、ご来店前にお時間の余裕をもって各支店へお電話ください。
ホームページに掲載していない品目も買い取ってもらえますか?
掲載していないものでも買取できるものもございますので、お電話、またはLINEにてご相談ください。
買取できないものはありますか?
産廃物(コンクリート、ガラス、木材、ゴム、布、廃油、有害物質、ガス等)が付属しているスクラップの買取はできない場合もございます。また、冷蔵庫、ブラウン管テレビ・モニターについては買取ができません。
持ち込み時の荷降ろしは手伝ってもらえますか?
当方従業員が荷降ろしをサポートさせて頂きます。
無料問い合わせフォームから問い合わせたが、返事がない。
無料問い合わせフォームからの送信が、まれに届かないことがあるようです。 送信したが返信がない場合は、未着の可能性 がありますので、再度お問い合わせください。 また、お客様の受信側に問題がある可能性もありますので、 メールシステムに問題がないか、迷惑メールとして振り分けされていないかなど、 一度ご確認をお願いします。

現物を拝見させて頂いておりませんので、詳細なご返答を申せない場合がございます。予めご了承ください。
各種金属・家電品など買取品目に関する
ご質問・ご相談などお気軽にお問合せください。

お急ぎの場合はお電話でもご相談いただけます

049-246-0008(越谷支店)04-2951-0008(所沢支店)048-878-0088(浦和支店)

Webからお問い合せ

買取品目が見つかりませんか?

各種金属・家電品など買取品目に関するご質問・ご相談などお気軽にお問合せください。

Webからお問合せ

Webからお問合せ

LINE公式アカウント

LINEからカンタン無料査定

LINEからカンタン無料査定

最新の買取価格情報を受け取れたり、LINEからカンタンにお問い合せもいただけます!

LINEからカンタン無料査定

お客さまの声

回収業のお客様

回収業のお客様

幅広く買取をしていただけるのでまとめて積み荷を卸しやすいです。

製造業のお客様

製造業のお客様

定期的に発生する鉄、非鉄金属を持ち込んですぐに査定の後、すぐに現金での御支払をしていただけるのでありがたいです。

解体業のお客様

解体業のお客様

現場作業中や作業終わりにネット、電話、看板等によりすぐに価格が確認でき、卸しやすいので利用させていただいています。

ご自宅や倉庫に眠っている金属・家電製品はございませんか?

STAFF

ご自宅や倉庫に眠っている金属・家電製品はございませんか?

金属、非鉄金属の買取、特に家電製品では国内外のお客様にニーズを合わせ、家電の再利用(リユース)をしていただくために、買取に力を入れております。処分をご検討中でしたら、是非当社へご相談ください。

TOP 閉じる